
 --_--_--


今回は、当日も写真を撮らなかったし、前撮りも無かったので写真ナシで。すみません。
つい最近、こちらのブログも読んでくださってる方がいらっしゃると知りまして、…君のために書くよw←

えー、前回に引き続き、また踊ってみた動画をあげてみました!!

動画↓

シャイン コスプレで踊ってみました☆

先日ツイッターにはアップしました。

以下、当日までの経緯と感想。↓↓
 2015_08_03


IMG_5698 - コピー
ときめきレストランより、
伊達京也@女将
不破剣人@TARO
神崎透@有莉

人生初の『踊ってみた」動画をアップしました!

動画↓
Burning with U コスプレで踊ってみました☆



以下当日までの簡単な裏話。↓↓
 2015_07_17


DSC_0096 - コピー
翔@有莉・薫@崩

ハッピーバースデー!翔・薫・那月・砂月!!

みんな生まれてきてくれてありがとう!!ずっと好きだよ!ずっと笑っててね!^^
 2015_06_09


IMG_0221 - コピー
来栖翔@有莉(PHOTO 崩)

広告でてたねーwwなんかずっと更新していませんでした。ツイッターとかで済ませてしまうの。。。長文は気合い入れないと書けないから。

えーと、もうどう言ったらいいかわからないから、サクッと。
TARO氏にお誘いいただきまして、『Re-birTH』という、コスプレパフォーマンスチームに入ることになりました!悩んだ結果。経緯は…すみません、ツイッターのログ掘ってください。かなり長くなるからw時間できたら、また編集で加筆いたしますww

↓公式サイトですー!
http://cospafo.sub.jp/re-birth/

どっかでコソコソと何かに出るようでしたらツイッターで報告するかと思いますので、その際はぜひチキンな私を励ましにきていただけたら嬉しいです。

所詮凡人の私ですので、できることはとても限られていると思いますが、自分のできる範囲で、気楽に楽しんでいこうと思います。
誰かと競争する気もないし、張り合う気もない。あくまで、「楽しく」。

楽しくなければ、それは趣味じゃない。^^

なので、見ているみなさんも、何かや誰かと比べることなく「あー、こいつはこいつなりに頑張ってんなー」と思っていただけたら大変うれしいです。。。
 2015_06_02


DSC_0363 - コピー
ゼノ@有莉(PHOTO 崩)

『暁のヨナ』…!やってきた!!!ハマってからがマジ早かった!!!ww
大型でいろいろ大変だったけど、大好きなゼノができてほんっとうにうれしかったよおおおおおおおお!!!(感涙)

とりあえず、とっていただいた自分のピンだけ乗せる^^
しまったww衣装の模様マジがんばったのに全然写ってないwww次回は意図的に写そうwwww


 2015_03_23



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★有莉★

Author:★有莉★
東京から引っ越し、徳島県にてかなり細々とレイヤーやってます。

りんく・ふりー。

有莉のブログ http://turbot2.blog13.fc2.com/ こちらのサイトのバナーです!リンクフリーです! リンク貼られた方は、メールフォームなどにてご連絡いただけたら嬉しいです!

☆LINK☆

【コスプレサイト様】
7 Days Battle
SECTOR もりこ
Diary 参月
