
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お久しぶりです。

Category: 未分類  

こんにちは!
徳島県へ引っ越しまして、約一カ月経ちました。
片づけはもちろんなのですが、さっそくほぼ毎日のレッスンに追われて、バタバタの毎日で1カ月が終わりました。

GWには少しマチアソビに顔を出しましたが、チキンな私はちょっと見て回ってすぐに撤収しましたwww
次はだれか友達と行って満喫できればいいなあww

車もだいぶ運転できるようになりました!君たちを空港まで迎えに行く練習は着々と進んでいる!!←
東京へは、正直まだまだ行けそうにありません。いろいろな都合により。。。
東京の友達の様子は、時々ですが、ツイッターで覗いております!やっぱり、さみしさはありますね。ちょっと逆ホームシックです。


「作るなら今しかもう無い」と、実は現在部屋に型紙が散らばっていますww完成するかどうかわから無いので、今は何の型紙がは伏せておきますねwwあんまり堂々とは作れないから、進みませんがww
そして、昨日はプロの某アーティストさんのステージに関係者として入らせていただいたのですが、そこの音響のおねえさんがレイヤーさんだということが発覚して、こちらに戻ってきて、初めてレイヤー仲間ができそうですww衝撃走ったわwwwwwwww

毎日レッスンしかしてないので、あまり濃い内容が書けなくてすみませんwwまた報告さしあげます!ではまた!
 2016_05_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★有莉★

Author:★有莉★
東京から引っ越し、徳島県にてかなり細々とレイヤーやってます。

りんく・ふりー。

有莉のブログ http://turbot2.blog13.fc2.com/ こちらのサイトのバナーです!リンクフリーです! リンク貼られた方は、メールフォームなどにてご連絡いただけたら嬉しいです!

☆LINK☆

【コスプレサイト様】
7 Days Battle
SECTOR もりこ
Diary 参月
