スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

新たなスタートライン

Category: 未分類  

有莉(YURI)です。こちらではお久しぶりです。



皆様にご報告がございます。

このたび、2016年4月11日を持ちまして、東京を離れることとなりました。

実家のダンススタジオのインストラクターになるべく、修行するため、実家である徳島県に戻る決意をいたしました。
半年前から本格的に考え始め、悩みに悩んだ末に、今回の結論に至りました。


 

約12年前、高校を卒業して、希望と不安を抱えつつ上京しました。

専門学校時代に味わった、喜び、楽しさ、そして現実を突きつけられた挫折。
社会人になり、初めて学んだ社会の厳しさ、ルールの大切さ。
同時進行で、趣味であるコスプレで味わった、ものづくりの楽しさ、誰かとのふれあい、それによって生まれた絶望、希望。

「東京で得たものは何ですか?」と聞かれますと、まとめ切れません。
しかし、あげるならば「大切な友達」です。
コスプレイヤー内ではよく「ジャンルの切れ目は縁の切れ目」などと話されますが、ジャンルが変わっても変わらず仲良くしてくれる友達もいらっしゃいますし、コスプレをもうやめてしまっていてもずっと仲良くしてくれる友達もいます。もちろん、二度と会うことが無い人もいます。
楽しい話や馬鹿な話をして一緒に爆笑したり・・・
趣味と言えど、一生懸命やって何かを達成したときの感動を共有したり・・・
つらいときに寄り添って話を聞いてくれたり、時には叱咤してくれたり、背中を押してくれたり・・・。

本当に友達には感謝してもしきれません。「あなたがいたから、私は東京でやってこれたんだ。」と、一人ひとりに言いたいです。
これを読んでくれている、あなたです。「一回しか会ってないし・・・」「ツイッターでしかあんまり話してないし・・・」と思われているあなたももちろん含まれています。

本当に、本当に、ありがとう。

この気持ちは一生の宝物なので、徳島へ連れて帰ります。


今後ですが、『コスプレやめます!』とは言いませんし、衣装も少し持って帰ります。
正直、コスプレしている時間はほとんど無いと思います。でもやはり約12年続けた趣味を綺麗さっぱりやめることは、今の私にはまだできません。
現実に対する、ささやかな抵抗なのかもしれませんね。(笑)神崎にいたっては、作りかけの状態の衣装を持って帰っています。
徳島には「マチアソビ」なる大きいイベントもございますので、是非遊びに来てください。私もまだ行ったことがないので、行ってみたいです!一緒にいきましょう^^逆に、また東京のイベントにも参加することがあると思います。


そして、コスプレパフォーマンスユニットRe-birTHも脱退しません!
もちろん本業の合間になるし、今までのようにメンバーと定期的に練習したりはできません。もう何かを発表することも出来ないかもしれません。やったとしても、一人かもしれません。
それでも、もし、いろんなことがうまくいって、メンバーと、東京のステージに帰ってくることがあればその時は「おかえり」とでも言ってやってください。(笑)
それまで、どうかRe-birTHをよろしくお願いいたします!(一番新規メンバーが何言ってんだww)


この春、偶然ですが、私の周りにも環境や状況が大きく変わった友人がたくさんいます。
共に新たな一歩を踏み出した、と思って私もがんばります!!

先が全く見えない暗闇のようなところを、まっすぐ、前に、進んでまいります。時に寄り道しますが、お許しください。

東京に遊びにくる際はまたツイッターなどでご連絡差し上げますので、是非会ってやってくださいね!


残りあと約1ヶ月・・・「もう最後だ」的な書き方でしたが、まだあります!!!一緒にいてくれる子は、私と共に生き急いでくださいww残りのイベント参加の際はツイッターでお知らせしますので是非会ってやってください!

ラストスパートからの、次のステージへ向けて良いスタートダッシュが切れますように。


2016年3月16日  有莉(YURI)


IMG_0233-1.jpg


 2016_03_16

Comments

 

かいさん!!!覚えておりますとも!
わざわざのコメント嬉しいです!ありがとうございます!(´;ω;`)

アーカイブもあまり更新していないにも関わらず、見ていただいてありがとうございます!

不安だらけですが、自分なりに精一杯頑張ってみます!!!(*´ω`*)
いつか、いい報告ができればいいなぁと思っております!
ゆり  URL   2016-03-17 23:50  

 

有莉さん!お久しぶりです!!
覚えていますでしょうか…!?
りゅささん主催の銀魂あわせでご一緒させていただいた、かいです!

4月上旬をもってご実家へ帰郷されると知り、コメントさせていただきました(*´∀`*)
一度、お会いした以来、アーカイブのつぶやきや画像の進捗で有莉さんをお見かけすることしかできませんでしたが、夢に向かって歩いていく有莉さんの応援だけでもさせていただければ…!!

これからも頑張ってください(*≧∀≦*)
応援してます!!!!!!!!
かい  URL   2016-03-17 16:24  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★有莉★

Author:★有莉★
東京から引っ越し、徳島県にてかなり細々とレイヤーやってます。

りんく・ふりー。

有莉のブログ http://turbot2.blog13.fc2.com/ こちらのサイトのバナーです!リンクフリーです! リンク貼られた方は、メールフォームなどにてご連絡いただけたら嬉しいです!

☆LINK☆

【コスプレサイト様】
7 Days Battle
SECTOR もりこ
Diary 参月
