
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2015年も有難うございました!

Category: 未分類  

DSC_0192 - コピー
神崎透@有莉(PHOTO:つかさちゃん)
「センセー、神崎かえりまーすv」(飛び出そうとしている窓は少なくとも1階じゃないwwwww)


ブログをさぼりにサボって全く更新しておりませんでした。(汗)広告余裕で出てたw

ですので、年末のご挨拶くらいは、と、参りましたwwwちょっと早めですが、今日の夕方には成田空港から実家に向かいますので^^
昨日包丁で指を切ったので大変打ちにくいですが頑張りますw


2015年はほんとに怒涛のように過ぎて行きました。内容が濃すぎてどれが今年の出来事かと思い返せはどれも今年の出来事でした。←

やはりダンスパフォーマンスユニットに入って活動を始めたことでしょうかね。ほんとこれは大きかった…。
動画3本
ステージ3本…だったかな?(間違ってたらごめんw)
あと番外編で、WS1本。
私にしてはかなり多いです。どれもほんと楽しかったな…。一年前の私がきいたらびっくりするでしょうよw

あと撮影回数は去年にくらべてグッと少なくなりましたが、どれも大変楽しかったです!主催させていただいた撮影会もあったし…!
アニクラにデビューしたのも今年だったかな…?高まったなw

大好きなキャラクターで、好きな友達と『楽しく』できたのがほんとになにより!
ユニットに入ろうが、ダンスしようが、普通に写真撮影しようが、アニクラ行こうが、前々から言ってるけど『楽しくなければ、それは趣味じゃない』は健在です!^^

来年は私にとっては大きな分岐点になるかもしれません。
どんな楽しいことができるかな…?今から楽しみです。
きっとまたあっという間に1年が過ぎていくと思いますが、本当に目一杯楽しみたいと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです…!


皆様、今年一年もお世話になりました!本当に有難うございました!!!!!
来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年を!


有莉(YURI)
 2015_12_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★有莉★

Author:★有莉★
東京から引っ越し、徳島県にてかなり細々とレイヤーやってます。

りんく・ふりー。

有莉のブログ http://turbot2.blog13.fc2.com/ こちらのサイトのバナーです!リンクフリーです! リンク貼られた方は、メールフォームなどにてご連絡いただけたら嬉しいです!

☆LINK☆

【コスプレサイト様】
7 Days Battle
SECTOR もりこ
Diary 参月
