fc2ブログ


初出しってほんと…orz

Category: 未分類  

神威1 - コピー

神威2 - コピー
神威@有莉(PHOTO BY 安曇)

銀魂、アニメ再開&映画化おめでとう!!!ヒャッフー!!vv♪


6月に初出ししてきたときのデータいただいたので!!^^
いやー、銀魂で、高杉の横に桂で居ないことがめちゃくちゃ新鮮だったwww念願だったから嬉しかったよー!
悟空以外で、ほぼ初めて、飛んだり跳ねたりのアクションを少しだけやったんだが、驚きの動きにくさだった…;まあ衣装の作りがクソだったっていうのもあるがwwww汗だくになりながらの撮影ですたw楽しかったー!!

安曇ちゃんありがとう!!そして、いっぱい撮ってくれて本当にありがとう…!!
他の写真は後日載せます^p^高杉はオンリーで載せるかも!!v


やっぱり、初出しって、ほんとーに…なんていうか…残念。
撮っていただいて、「うわーこの写真の構図好き!!さすがカメラの腕が違うぜ!!」って思っても、被写体である自分が、いたるところ残念であると、その写真使えないこのもどかしさと悔しさ…ムキィー!!!(悔泣)
髪型やら、衣装やら、ほんと一発では上手くいかないなあ…;

次までにはいろいろ改善します><。

 2012_09_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★有莉★

Author:★有莉★
東京から引っ越し、徳島県にてかなり細々とレイヤーやってます。

りんく・ふりー。

有莉のブログ http://turbot2.blog13.fc2.com/ こちらのサイトのバナーです!リンクフリーです! リンク貼られた方は、メールフォームなどにてご連絡いただけたら嬉しいです!

☆LINK☆

【コスプレサイト様】
7 Days Battle
SECTOR もりこ
Diary 参月