上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


こちらはハイパーお久しぶりです。
あまりにもオタク活動していなくて書くことも写真をあげることもできていませんでした。。。実際、もう載せる写真がない。。。かなり昔のやつ載せる?w最新のでも4カ月前のだからな・・・


なのでさっそく本題ですが、ツイッターでは報告しましたが、
8月末~9月頭の一週間、東京へ遊びにいきまーす!マジ超やったー!!!

8月28日にはときレスライブ!ちょっと緊張してますwwグッズも買えたらいいなあ。。。

そして!9月3日(土)のアコスタに遊びにいきます!楽しみすぎる!!池ハロは参加したことがあるけど、通常のアコスタは初参戦!
コスプレは多分Bプロの是国のアニメ2話冒頭の衣装ー!ほんとは衣装らしい衣装やりたかったけど、飛行機移動なのと諸事情により軽装で行きます!
ここで会える方はあっておきたい・・・下手すると、東京でのコスプレイベント参加が最後になりかねないので!

まじすま(TARO・Lenyaさん・sakuちゃんのチーム)のダンスを見るために、同時開催のニジフェスも見に行きますよー!^p^ニジフェスも初めて!自分はもちろん出られないけど、その空気を共に味わえるだけで幸せだー!(いつか私も出られたらいいけど、現実を考えるとあまりにも、マジで・マジで・マジで難しい。)


そのほか、この一週間でたくさんの友達と遊んでもらえるし、超幸せー!!^^撮影も入ってるし!これは神埼!もうメイクとか忘れてるから別人になるかもだけど。。。

そのことだけを!楽しみに!生きてますなう!!!!!!!!!

お会いできる皆様よろしくお願い申しあげます。

スポンサーサイト
 2016_08_17


こんにちは!
徳島県へ引っ越しまして、約一カ月経ちました。
片づけはもちろんなのですが、さっそくほぼ毎日のレッスンに追われて、バタバタの毎日で1カ月が終わりました。

GWには少しマチアソビに顔を出しましたが、チキンな私はちょっと見て回ってすぐに撤収しましたwww
次はだれか友達と行って満喫できればいいなあww

車もだいぶ運転できるようになりました!君たちを空港まで迎えに行く練習は着々と進んでいる!!←
東京へは、正直まだまだ行けそうにありません。いろいろな都合により。。。
東京の友達の様子は、時々ですが、ツイッターで覗いております!やっぱり、さみしさはありますね。ちょっと逆ホームシックです。


「作るなら今しかもう無い」と、実は現在部屋に型紙が散らばっていますww完成するかどうかわから無いので、今は何の型紙がは伏せておきますねwwあんまり堂々とは作れないから、進みませんがww
そして、昨日はプロの某アーティストさんのステージに関係者として入らせていただいたのですが、そこの音響のおねえさんがレイヤーさんだということが発覚して、こちらに戻ってきて、初めてレイヤー仲間ができそうですww衝撃走ったわwwwwwwww

毎日レッスンしかしてないので、あまり濃い内容が書けなくてすみませんwwまた報告さしあげます!ではまた!
 2016_05_16


有莉(YURI)です。こちらではお久しぶりです。



皆様にご報告がございます。

このたび、2016年4月11日を持ちまして、東京を離れることとなりました。

実家のダンススタジオのインストラクターになるべく、修行するため、実家である徳島県に戻る決意をいたしました。
半年前から本格的に考え始め、悩みに悩んだ末に、今回の結論に至りました。


 2016_03_16


DSC_0192 - コピー
神崎透@有莉(PHOTO:つかさちゃん)
「センセー、神崎かえりまーすv」(飛び出そうとしている窓は少なくとも1階じゃないwwwww)


ブログをさぼりにサボって全く更新しておりませんでした。(汗)広告余裕で出てたw

ですので、年末のご挨拶くらいは、と、参りましたwwwちょっと早めですが、今日の夕方には成田空港から実家に向かいますので^^
昨日包丁で指を切ったので大変打ちにくいですが頑張りますw


2015年はほんとに怒涛のように過ぎて行きました。内容が濃すぎてどれが今年の出来事かと思い返せはどれも今年の出来事でした。←

やはりダンスパフォーマンスユニットに入って活動を始めたことでしょうかね。ほんとこれは大きかった…。
動画3本
ステージ3本…だったかな?(間違ってたらごめんw)
あと番外編で、WS1本。
私にしてはかなり多いです。どれもほんと楽しかったな…。一年前の私がきいたらびっくりするでしょうよw

あと撮影回数は去年にくらべてグッと少なくなりましたが、どれも大変楽しかったです!主催させていただいた撮影会もあったし…!
アニクラにデビューしたのも今年だったかな…?高まったなw

大好きなキャラクターで、好きな友達と『楽しく』できたのがほんとになにより!
ユニットに入ろうが、ダンスしようが、普通に写真撮影しようが、アニクラ行こうが、前々から言ってるけど『楽しくなければ、それは趣味じゃない』は健在です!^^

来年は私にとっては大きな分岐点になるかもしれません。
どんな楽しいことができるかな…?今から楽しみです。
きっとまたあっという間に1年が過ぎていくと思いますが、本当に目一杯楽しみたいと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです…!


皆様、今年一年もお世話になりました!本当に有難うございました!!!!!
来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年を!


有莉(YURI)
 2015_12_27


DSC_0186_20150921211306130.jpg

「神崎透で、ダンス練習してるところの撮影がしたい!!」と参月(やよい)に相談したところ、快くOKしていただきました!!

そんなわけで、『神崎がダンス練習に来てから帰るところまで』を追いかけていただきました!!

私はひたすら神崎としてそれを演じて動いていただけで、参月にはほとんど何も言っていないのに本当に本当に素晴らしい写真を沢山撮っていただきました!
「こんな感じ?」とカメラをみせていただいて「そうそう!!そうそうそう!!!これ!!!!まさしく!!」というやり取りを何度もしましたwwもうほんと…さすがやよ様…!本当にありがたい!ありがたい!!!
あんだけ好きに動いてるやつをまあよくこんなすごい構図でとらえることができるなあと!ピント合わせるのも大変だろうに!!
やよ、本当に本当にありがとう!!

お気に入り多すぎるから、今回は写真多めです^p^

この日、実は動画も撮ったんですが、アップの仕方がわからないからまた出来るなら後日wwwww





神崎 透:有莉(ゆり)

写真:参月(やよい)


【撮影場所ロケ許可済み】


↓↓
 2015_09_21



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★有莉★

Author:★有莉★
東京から引っ越し、徳島県にてかなり細々とレイヤーやってます。

りんく・ふりー。

有莉のブログ http://turbot2.blog13.fc2.com/ こちらのサイトのバナーです!リンクフリーです! リンク貼られた方は、メールフォームなどにてご連絡いただけたら嬉しいです!

☆LINK☆

【コスプレサイト様】
7 Days Battle
SECTOR もりこ
Diary 参月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。